MENU

「テレビが1秒も取り上げなかった」都知事選5位の安野貴博さんと考える“選挙報道”

今回の都知事選は、安野さんが立候補してくれたおかげで、消去法でなく、積極的に都知事になって欲しい人の名前を記載できました。

ただ、たくさんの泡沫候補がいて、「安野たかひろ」の名前を確認するのに時間がかかってしまいました。

小池都知事、これからの4年間、この安野さんとチームを組んだら多くの反小池派も見直すと思いますが、どうですか?

安野さんの手腕を見てみたい!

このYoutubeのコメント欄を是非読んでもらいたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次